石川梨華、新垣里沙、ジュンジュン/「ヤンピース」レポート

石川梨華新垣里沙、ジュンジュン≫

そして、今夜はハロー!プロジェクトから、
新旧モーニング娘がゲストに来てくれました!
石川梨華ちゃん、新垣里沙ちゃん、ジュンジュンの3人です!
そんな3人を迎えてお送りした企画は、

石川梨華道場!そうだ、石川さんに聞いてみよう!!”

トップアイドルのモー娘。にだって悩み多き乙女たち!
それを解決できるのは、モー娘。に在籍したことある先輩だけ!
ということで、新垣さんとジュンジュン、そして東MAXが
先輩・石川梨華ちゃんに悩みを解決してもらいました!
(ちなみに東MAXは加入予定だと言いはっているだけです)

まずは新垣さんから、
「ツアーでのテンションのあげ方を教えて!」
石川先輩の答えは、
『お客さんの前に行けば自然に上がる!』

ジュンジュンは
「最近よく眠れない」
石川先輩の答えは、
『ず〜っと目をつむっておけばいい!』

東MAXの悩みは
「おしっこがしたくなって眠れない」
石川先輩の答えは、
『我慢したらいい!』

と、次々と悩みを解決してくれました。
ただ、これなら誰に聞いてもよかったんじゃないでしょうか?
先輩の言うことなので、こういうときは「ハイ」って
言っとかないとね!

参考:ウェブ魚拓