アップフロントミュージックスクール生/タカラトミーのパッケージモデル・CMに出演

卒業生・受講生の声(アップフロント・ミュージックスクール)

ミュージッククリップ
パッケージモデル 赤羽つぶら(14歳)・・・生まれて初めて、プロのメイクさんに、お化粧やヘアメイクをしてもらった事が、とっても嬉しかったです。1枚の採用写真ごとに、何百枚単位もの撮影をするんだ!という事もわかりました。表情・ポーズなどの要求に、なるべく的確に答えて表現するように気をつけました。ひとつの撮影に、各分野ごとのプロの方々がたくさん関わってくるんだなと思い、撮影を楽しみながらも、身の引き締まる気持ちで、責任を持って仕事に臨むことを学びました。

リズムビッツ
CM出演  市村恵美子(21歳)・・・ このCM撮影を通して私は【言葉の大切さ】を学びました。『おはよう』や『ただいま』など、普段何気なく言っている言葉でも、声の高さやりイントネーションの違いで、相手には全く違う印象を与えてしまう。 どんな言葉にも1つ1つ‘表現’があり、そしてそれはアーティストを目指す上でも、とても大事なコトなんだと改めて実感しました。こうしてCMのお仕事を経験出来たのも、アップフロントミュージックスクールに通っていたからこそです。これからも夢に向けて色んな挑戦をし、そこで得たこと1つ1つを自分の力に変えて、これからに生かしていきたいと思います!!!

上記では「ミュージッククリップ」とありますが、タカラトミーでは「ビデオクリップ」となっている様です。

参考:ウェブ魚拓