安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)/新曲投票企画、作曲者コメント

KAN オフィシャルウェブサイト 【金曜コラム】 - www.kimuraKAN.com

それから例の【安倍なつみ矢島舞美(-ute)】のデュエットソング“どっちがA面”投票企画は終了し、アップテンポの『16歳の恋なんて』がA面に決定したようです。「ま、やっぱそっちだよね」という感じでしょうか。作者としては、どっちかっつと長い目で見て『私の恋人なのに』のほうを期待してたりもしたんですが、まぁボツになったわけではなく、CDを買って聴いて下さるというアグレッシブな方々にはどちらもお聴き頂けるわけですから、いいんですよ。投票していただいた皆さま、ありがとうございました。

(編注:テキスト中に表示しにくい文字が含まれておりますので、こちらで修正しております(赤字の部分)。)