里田まい/「モンスターファームオンライン」発表会ゲスト出演記事

TBS芸能動画ニュース配信「DUNK」

里田まい、初体験に動揺

里田まい(23)がモンスター育成型オンラインゲーム「モンスターファームオンライン」の新作発表会に25日(月)登場した。イベントではモンスターは飼い主に似るということで司会が「育てようによっては頭の悪いモンスターも…」と言うひとことに、すかさず里田は「頭が悪いと言われたのは初めて、普段は “おバカ"とかオブラートに包まれることが多いので…」と動揺。イベント後、初の“囲み"にも応じた里田「うわ〜芸能人みたい」とソワソワ。男性関係の質問にSTOPが掛かり、取材陣から「なんか彼氏がいるような遮り方ですね」と聞かされると「やめてくださいよ。」と激しい動揺を見せた。

参考:ウェブ魚拓