V.A./「Hello! Project 2009 Winter決定!ハロ☆プロアワード'09エルダークラブ卒業記念スペシャル」バックステージに関するお詫び

Hello! Project 2009 Winter決定!ハロ☆プロアワード’09エルダークラブ卒業記念スペシャル横浜アリーナ最終公演のバックステージ席に関して(Hello! Project)

2/1(日)18:00〜行われました、「Hello! Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロアワード’09 エルダークラブ卒業記念スペシャル」横浜アリーナでの最終公演にて、追加で開放しましたバックステージ席において、後日、一部のお客様より「ステージが見えなかった」との苦情が寄せられました。
バックステージ席を開放・販売するにあたって、バックステージという席種の特性上、一般席と比較して、演出的に視覚的な問題がある旨を事前にお伝えして、ご理解の上ご購入いただいたという事と認識しておりましたが、一部表現や、解釈についての相違があり、公演当日、不快な思いをしたお客様がいらっしゃった事が分かりました。
不快な思いをさせてしまったお客様につきましては、大変申し訳なく思っています。
今回の事を踏まえ、いただきましたご意見を反映して、次の機会には同じような事が起こらない様、充分に配慮していく所存です。
今後とも、「Hello! Project」へのご声援、宜しくお願い申しあげます。

参考:ウェブ魚拓