加護亜依関連情報

加護亜依(かご あい)Official Website | スケジュール

沖縄ファンツアー
中止になりました。詳細はEVENTページをご覧ください。

ファンクラブPRESENTS「クラフトクラフトin 沖縄」
中止になりました。詳細はEVENTページをご覧ください。

加護亜依(かご あい)Official Website | スケジュール

沖縄ツアー&ライブ中止のお知らせ

誠に残念ですが、9月12日より予定していました
加護亜依沖縄ファンツアーとライブ・クラフトクラフトin沖縄を中止する運びになりました。
楽しみにしていただいていました皆さまには大変お詫び申し上げます。
新型インフルエンザの影響を踏まえ関係者で検討を重ねました結果、参加いただくお客様および出演者、
関係スタッフの安全が確保できないとの理由により判断いたしました。
大変残念ではありますが何卒御理解の程お願い申し上げます。
尚、すでにお申し込みの皆さまには個別に連絡対応させていただきます。

8月26日
加護亜依オフィシャルファンクラブ・Love Basket

参考:ウェブ魚拓

加護亜依と行く沖縄ツアーがインフルで中止(サンケイスポーツ)