中澤裕子/「中澤裕子 大人の遠足in瀬戸内 〜島とうどんと私〜」告知

中澤裕子 大人の遠足in瀬戸内 〜島とうどんと私〜 申込受付開始!(Hello! Project officialfanclub site -ハロープロジェクトオフィシャルファンクラブサイト)
中澤裕子 大人の遠足in瀬戸内 〜島とうどんと私〜 申込受付開始!(M-line club official site -エムラインクラブオフィシャルファンクラブサイト-)
中澤裕子 大人の遠足in瀬戸内 〜島とうどんと私〜 申込受付開始!(Ayaway -松浦亜弥オフィシャルファンクラブサイト)

中澤裕子ファンクラブツアーのタイトル大公開!ついに詳細発表です。
気になるタイトルは・・・「中澤裕子 大人の遠足in瀬戸内 〜島とうどんと私〜」に決定!!
開催日は10/1(金)〜10/3(日)、1年半ぶりとなるファンクラブツアーの行き先は“瀬戸内”!
2ショット撮影会や、ツアー限定ミニライブはもちろん!
青く澄み渡る瀬戸内海を眺めながら、豊かな自然や様々な観光スポットを中澤裕子と巡る旅。
「時間の許す限り、みんなでたくさんの場所を巡って思い出を作りたい!(by 裕子)」

皆さんのお申込みをお待ちしております!
まだファンクラブ会員でない方もお申し込みと同時入会でご参加頂けます。
●日程
10/1(金)〜3(日)

詳細はリンク先参照。