高橋愛、道重さゆみ/写真集「モーニング娘。ライブ写真集『ライバル サバイバル』〜亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル」発売記念イベント記事

モーニング娘。 :卒業生の「ドリームモー娘。」に道重「背筋が凍る」 写真集イベントで(毎日新聞)
道重さゆみ、「私の時代が来た!」(時事通信)
YouTube - 道重さゆみ、「私の時代が来た!」

道重さゆみ、新写真集で「私の時代来た」(サンケイスポーツ)
モー娘・高橋&道重「泣きました」「怖い」(日刊スポーツ)
モー娘。道重OGに「怖いかも…」(日刊スポーツ)
モー娘。高橋、自画自賛「いい写真集だと思います」(スポーツ報知)
貴重?道重さゆみ「かわいくない私見られるかも」(スポーツニッポン)
高橋&道重 モー娘。写真集PR ヘン顔も満開!ライブ感十分(中日スポーツ)
高橋愛&道重さゆみ「OGは背筋が凍る」(デイリースポーツ)

モー娘。道重、写真集表紙でセンター「私の時代が来たぞ」(日テレNEWS24)
モー娘。道重、ドリムスは“お母さん世代”(テレビ朝日)

モー娘。高橋&道重、OG軍団ドリームモー娘。は「いい意味の怖さがある」(オリコン)
[モーニング娘。]卒業生の「ドリームモー娘。」に道重「背筋が凍る」 写真集イベントで(マイコミジャーナル)
モーニング娘。高橋愛 当時の場面を思い出して涙ぐみました(Girls News)

道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/握手会☆
道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/苺フェア
道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ/あいさゆ
Twitter / Sとぅ(モーニング娘。マネージャー)