里田まい/婚約関連記事(その2)

「浮かれている暇ない」婚約発表の楽天・田中投手(河北新報)
楽天・田中投手結婚 チームメートら祝福(河北新報)

里田まい「彼の夢は私の夢。日々精進します」(サンケイスポーツ)
フジ豊田社長、里田は「いい奥さんになる」(サンケイスポーツ)
里田まい結婚を芸能界の父・つんく♂が祝福(サンケイスポーツ)
初の大役も!マー君、3・30開幕婚プラン(サンケイスポーツ)
里田まい ブログに「彼の夢は私の夢」(日刊スポーツ)
【楽天】マー君結婚しても「変わりない」(日刊スポーツ)
里田まい「彼の夢は私の夢」ブログつづる(日刊スポーツ)
里田まい ブログ更新「彼の夢は私の夢…日々精進します」(スポーツニッポン)
ナイナイ岡村も祝福!里田まい 幸せいっぱい「ありがとう」(スポーツニッポン)
フジテレビ社長も祝福「マー君は良いお嫁さんをもらった」(スポーツニッポン)
つんく♂「今まで以上に仲良く」矢口真里「私よりずっと家庭的」(スポーツニッポン)
すでに調査済み マー君「まいちゃん」バースデーは「仏滅でしょ」(スポーツニッポン)
「まいちゃん」「マー君」 呼び合っています(中日スポーツ)
マー君おのろけ「まいちゃんと呼んでます」(デイリースポーツ)
楽天・島田オーナー、マー君を祝福(デイリースポーツ)
マー君、一夜明け「結婚してダメに…と言われたくない」(デイリースポーツ)
マー君と結婚発表、里田「彼の夢は私の夢」(デイリースポーツ)

つんく♂、里田の結婚を祝福!(テレビ朝日)
婚約のマー君 ハート型の紙に「幸せいっぱい」(テレビ朝日)

「彼の夢は私の夢」…里田まい、ブログで責任感綴る(オリコン)
“師匠”つんく♂、里田の結婚をブログで祝福(オリコン)

婚約のマー君 ハート型の紙に「幸せいっぱい」 - YouTube

里田の大先輩がもっと幸せになる話し。|伊藤沙菜の『ココロは童顔です。』