尾高もえみ/USTREAM「尾高もえみの一難去ってまた一難」予告

『尾高もえみの一難去ってまた一難』|尾高もえみオフィシャルブログ「MOELOG」

5月2日水曜日21時50分より
電撃オンラインプレゼンツ「尾高もえみの一難去ってまた一難」という動画番組をやらせていただくことになりましたヽ(*´∀`*)ノ

Ustreamにて隔週放送です

どんな番組かといいますとっ
わたし尾高もえみがユーザーのみなさんと一緒にいろいろな企画にチャレンジしていこうというものですο(*´ω`*)ο
他にもオンラインゲームの最新情報やクリエイターインタビューやユーザー投稿の紹介などもりだくさんな内容になっています

電撃オンラインさんにて告知記事と動画が公開されていますので是非ご覧ください

「尾高もえみの一難去ってまた一難」
http://news.dengeki.com/elem/000/000/479/479500/

電撃オンラインさん
http://news.dengeki.com/

USTREAM: 尾高もえみの一難去ってまた一難