スマイレージ/「好きよ、純情反抗期。」販売情報

スマイレージ11thシングル「好きよ、純情反抗期。」8月22日発売! - スマイレージ公式ウェブサイト

和田彩花(リーダー)コメント
いつもと違って、曲もダンスもかっこいいので、かっこいい曲も踊れて歌えるスマイレージを見ていただけるように頑張るので、いっぱい見てほしいです。
衣装は、いつもみたいにすごくかわいいくて、生地にいろんな絵が描いてある所もポイントです!こまかい柄まで見てください!

福田花音コメント
好きよ、純情反抗期。は今までのスマイレージにはない、かっこよくてダンサブルなナンバーです。歌詞は、恋愛を避けてきた女の子がすきな人に出会ったのがきっかけで、背伸びをしていくようなストーリー。今まであたりまえのように真面目な子だったけど、いまはそうじゃなくても、後悔はしない!とかその子にとっては必死なんだけど、まわりからみたらちょっと、かわいいなぁなんて思っちゃう感じです!スマイレージの歌は恋が実らないパターンがほとんどで、今回も彼を追いかけてるような世界観。
いつもより大人っぽい歌詞をうたってる背伸びなスマイレージに注目です!

詳細はリンク先参照。