辻希美/ニトリランドセル「わんぱく組」発表会記事

スギちゃん : 年内生き残りに自信満々「策略は練ってるぜぇ」(毎日新聞)
スギちゃん、ロボと共演だぜぇ ランドセル姿で(47NEWS)
スギちゃん 次のターゲットは元モー娘。!? ニトリのランドセル新商品発表会−北海道新聞[動画News 芸能]

スギちゃんがランドセル姿「軽いぜぇ」(サンケイスポーツ)
辻ちゃん、なでしこに「水分と塩分補給を」(サンケイスポーツ)
辻希美息子もスギちゃんに似てるんだぜぇ(日刊スポーツ)
スギちゃん、ノリさん代役OKだぜぇ〜(日刊スポーツ)
スギちゃんが小学生に!通学帽にランドセル背負い「タフだぜぇ」(スポーツ報知)
スギちゃん、監督やるぜぇ なでしこ・佐々木監督そっくり(スポーツ報知)
スギちゃん ランドセル姿で「高校まで行けるぜぇ」(スポーツニッポン)
スギちゃん なでしこでワイルド越え(デイリースポーツ)
スギちゃん「ノリさんの代理任せろ」(デイリースポーツ)

辻希美、スギちゃんは「息子に似てる…」(日テレNEWS24)
傷心スギちゃん、狙いは元モー娘!?(テレビ朝日)
“独り身”スギちゃん 狙いは元モー娘メンバー!?(TBS)

スギちゃん、ブレイク継続に安堵「年内行けそう」(オリコン)
辻希美、子育てのアドバイス「休むときは休むのが大切」ニトリランドセル発表会(ハリウッドチャンネル)
スギちゃん 辻希美に元モーニング娘。メンバーの紹介迫る!「誰かいないですか?」(芸能ニュースラウンジ)
スギちゃん「この勢いなら年越せそう」 辻希美にワイルドじゃない姿を暴露される(Billboard JAPAN)
辻希美、最新ロボットに思わず「うちの子どもより賢い」(映画.com)