Berryz工房/「ゴールデン チャイナタウン/サヨナラ ウソつきの私」発売記念イベントグッズ(イベントV)

<Berryz工房 イベントV「ゴールデン チャイナタウン」・イベントV「サヨナラ ウソつきの私」販売のお知らせ>(ハロー!プロジェクト)
<Berryz工房 イベントV「ゴールデン チャイナタウン」・イベントV「サヨナラ ウソつきの私」販売のお知らせ>(UP-FRONT WORKS)

イベントV「ゴールデン チャイナタウン」
◆収録内容◆
 1.ゴールデン チャイナタウン(清水佐紀 Solo Ver.)
 2.ゴールデン チャイナタウン(嗣永桃子 Solo Ver.)
 3.ゴールデン チャイナタウン(徳永千奈美 Solo Ver.)
 4.ゴールデン チャイナタウン(須藤茉麻 Solo Ver.)
 5.ゴールデン チャイナタウン(夏焼 雅 Solo Ver.)
 6.ゴールデン チャイナタウン(熊井友理奈 Solo Ver.)
 7.ゴールデン チャイナタウン(菅谷梨沙子 Solo Ver.)
 (収録時間:約37分)

◆品番:TGBS-7369
◆価格:¥2,000(税込)
イベントV「サヨナラ ウソつきの私
◆収録内容◆
 1.サヨナラ ウソつきの私清水佐紀 Solo Ver.)
 2.サヨナラ ウソつきの私嗣永桃子 Solo Ver.)
 3.サヨナラ ウソつきの私徳永千奈美 Solo Ver.)
 4.サヨナラ ウソつきの私須藤茉麻 Solo Ver.)
 5.サヨナラ ウソつきの私(夏焼 雅 Solo Ver.)
 6.サヨナラ ウソつきの私熊井友理奈 Solo Ver.)
 7.サヨナラ ウソつきの私菅谷梨沙子 Solo Ver.)
 (収録時間:約34分)

◆品番:TGBS-7370
◆価格:¥2,000(税込)

詳細はリンク先参照。