スマイレージ/「新しい私になれ!/ヤッタルチャン」発売記念イベントグッズ(イベントV)

<スマイレージ イベントV「新しい私になれ!」・イベントV「ヤッタルチャン」販売のお知らせ>(スマイレージ公式ウェブサイト)
<スマイレージ イベントV「新しい私になれ!」・イベントV「ヤッタルチャン」販売のお知らせ>(ハロー!プロジェクト)
<スマイレージ イベントV「新しい私になれ!」・イベントV「ヤッタルチャン」販売のお知らせ>(UP-FRONT WORKS)

イベントV「新しい私になれ!」
◆収録内容◆
1.新しい私になれ!(和田彩花 Solo Ver.)
2.新しい私になれ!(福田花音 Solo Ver.)
3.新しい私になれ!(中西香菜 Solo Ver.)
4.新しい私になれ!(竹内朱莉 Solo Ver.)
5.新しい私になれ!(勝田里奈 Solo Ver.)
6.新しい私になれ!(田村芽実 Solo Ver.)
(収録時間:約23分)

◆品番:TGBS-7371
◆価格:¥2,000(税込)
イベントV「ヤッタルチャン
◆収録内容◆
1.ヤッタルチャン和田彩花 Solo Ver.)
2.ヤッタルチャン福田花音 Solo Ver.)
3.ヤッタルチャン中西香菜 Solo Ver.)
4.ヤッタルチャン竹内朱莉 Solo Ver.)
5.ヤッタルチャン勝田里奈 Solo Ver.)
6.ヤッタルチャン田村芽実 Solo Ver.)
(収録時間:約24分)

◆品番:TGBS-7372
◆価格:¥2,000(税込)

詳細はリンク先参照。