Berryz工房、℃-ute/「第58回紅白歌合戦」初出場者会見

Berryz工房
今年2007年に入って私たちBerryz工房紅白歌合戦に出場するという目標を立てました。その目標が叶って本当にすごい嬉しいです。その嬉しさを紅白歌合戦のステージでたくさんの方に見ていただけたらいいなと思います。よろしくお願いします。

℃-ute
こうやって紅白歌合戦に出場させていただけるってことは、いつも応援してくださっているファンの皆さんや陰で支えてくださっている家族やスタッフさんのおかげだと思っています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今年の締めくくりとして悔いの残らないようなパフォーマンスを見せたいと思います。よろしくお願いします。

Q.初出場ということで、今回皆さん決まった時の改めて驚きと感動、どんなお気持ちになったかを教えていただけますでしょうか? あと去年まではどんな風に紅白を見ていたかなども教えていただければと思います。

Berryz工房
紅白歌合戦に出場するっていうのは今日、さっき聞いたんですけど、すごい嬉しくって涙が止まらなかったです。 去年まではモーニング娘。さんのバックダンサーとして出させていただいてたんですけど、今回はBerryz工房7人のパワーを皆さんに見ていただきたいなと思います。

℃-ute
私たちもモーニング娘。さんのバックダンサーで出させていただいてて、℃-uteとして紅白に出たいなと前からずっと思ってたのが、今回叶ってもうすごい嬉しかったです。今日は欠席でいないんですけど、℃-uteのリーダーのヤジママイミってのがもう一人いるんですけど、℃-ute7人でいいステージを残したいと思います。
去年はモーニング娘。さんのバックダンサーで。何回か出させていただきました。

Q.来年はどんな活躍をしていきたいか抱負を教えていただければと思います。

Berryz工房
今年一年、夢や目標が叶ってすごい充実した一年だったので、来年2008年も一日一日を大切に初心を忘れず頑張っていきたいと思います。

℃-ute
今年2月にデビューし、色んな活動をしてきました。来年はもっと多くの方に℃-uteを知ってもらいたいなって思います。